HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

もうじき月替り

ドル円

トレンド中

押し目無いと買い難いけど

積極的に売るヤツは

 

いねえよなア!?

 

どうする?政府日銀

 

 

225

レンジ内でいいけど下げ止まって

上限目指す形 34000トライ

 

S&P500

ここんところSP風邪引きゃ

225はコロナ!って様相だったけど

今後頭打ちのアメリカ経済に

本格的に見切りを付けて、やっすい

日本株を投資対象にする気なのか?

 

マジで?

 

そりや、大口投資家が買えば上がるよ?

物理的に

それ見た農民共が、「投資か?」と

投資家の真似をし始める

 

税制優遇あり iDeCo・NISA だ!

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022080500887&g=eco
厚生・国民年金とも黒字 
積立金、初の200兆円台
―21年度決算
2022年08月05日15時49分


年金は足りそうだとか、受給額上げますよ
とか、イイ話はぜんぜん無いな

 

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220627-OYT1T50052/
個人の金融資産、年度末で初の
2000兆円超…投資信託の残高が増加
2022/06/27 19:27



変だなー、日本は裕福みたいだけど
そんなに暮らし向きはよくなってる
ようには思えないよねえ、ここ数十年

どこに逝っちゃうの?おカネ

オリンピックとかコロナ対策とか
なんたら庁新設とかさー


とりあえず

埋蔵金めっけ!」(自民党関係者

でしょうかねえ
「持ってりゃ優遇しますよォ〜」


細かい配当だけ渡して、満足させて
預け入れた全額をどうしてくれようw
早々に「シティ」に飛んだよね?
しゃもじ


海外大口投資家が乗るほどの話を
して来たのかと勘繰るのは自然だよな

 

ゴールド

リスク・オーーーン!

押しも見ーえなーいー225 

今のー株価ー浮・か・ん・で

消えるゥ〜

 

安全資産は売られる傾向でしょうかね?