HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

遠景

 

ドル円

日足

赤矢印 戻しがあるかと見てましたが

下げを加速させそう

 

週足

【右肩】作りそうじゃないですか?

市場参加者がソレを見るなら

買われるでしょうから、あり得るか?

と観察してましたが、そんな景色でもない

この感じだと、赤線127は有りそうに見えます

 

どこか大口のドル調達でもあるなら

134.5 130 の間で推移?

ポンっと上げそうで怖いから

太いショート握って飛び込むのは控えたい

 

ゴールド

日足

ハネたなー 

黙ってロングだったか・・

週足

黄色までは有りそう、としてましたが

・・行くな、アゲ一本やん

水色がかなり強い抵抗帯らしいんで

そこを抜けるならS巻き込んでの

高値トライも有り得そう

市場が本稼働して、他の投資に向かうなら

ゴールドは跳ね返されて戻るかもしれんし

ウクロの行方も絡むでしょう

 

225

日足

赤の想定ラインまで来ました

はー、やっぱショートか

いちおう高値結んだ下落チャネルを

引いてますが、グレーのレンジですな

この流れを繰り返すのか、変化あるのか?

 

参考 S&P500

週足

吐き出してますな

左の上昇の嘘臭さw キレイ過ぎだろ

 

レンジ警戒しながらも下げそう

ピンクと紫(200MA)が近い

全戻しになるんかねぇ

FEDの引き締めと相まって、ブレーキが

壊れたら クラッシュ もある?

 

ユーロドル

月足

パリティ割れしましたが、えらい上げてる

黄色の上、左の「ゴショゴショ」辺りで

モタつくかもしれませんが、紫から

延長させた想定ラインに当たりそう

 

・・ユーロが?崩壊も囁かれている

ウクロで燃料にあっぷあっぷな?

よほどドルが下げない限りそんなことに

なるかねえ

エヅラだけだとありそうなんだけど

 

ポンドドル

月足

水色レンジでしょうかね

今のアゲターンが何処で止まるのか

 

ドルの下落がポイントっぽいですが

ゴールド ユーロドル ポンドル

ここらのロングを小ロットで

積み立て感覚くらいがいいのかな

 

どうしても【張り】たくなっちゃうんで

そうすると含み損にメンタル削られ

こうした見方が出来なくなっちゃう

 

昨年の増加を飛ばさずに年を越せたので

今年もブッ飛ばすことなく、増やして

いけたらと考えております