HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

振り返る

ゴールド

NY開始時のヨコバイからS(一本目)

21:30過ぎにガン!と下がる

してやったり

 

戻しで追いを入れる(二本目)

置いたストップまで戻され決済・損切

 

再度ピンクでS、止まらず損切

 

結局、【全モ】ドシ

オレンジでS、今に至る

 

微損

 

ゴールドSは「付く」んで

揉んでても多少浮いてる

 

 

ガン!下げで、止まり、揉み合い

そこで決済しようかとも思ったけど

そのままキープ

結果的にそうしたら良かった展開

俺は握力勝負より、瞬発力タイプ

じゃないかと思う

指標の後押しで出る差益狙いなんだから

そうすべきなんだよね

ゴールドは戻る時は半端なく戻るから

戻し切っての波からでも悪くない

今後は1波がもたついたら迷わず決済!

 

助平心で、決済後すぐに反対売買なら

「倍」取れた計算

しかし、戻しが悪く元の方向に行くなら

損切させられてしまう

フットワークを上げるか、あくまでも

上位時間の方向に準じたポジのみとするか

 

欲をかかないほうが身の丈って

気がしてます

 

 

ここは勝ってない素人FXトレーダーが

藻掻き苦しむ過程を晒してるもので

指南やアドバイスではありません

成長の過程になるか、諦めるまで

になるか、いずれにせよ正直な記録です