HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

俯瞰で

ドル円

最高値トライするのか?

150辺りがひとつの敷居と見てますが

(そろそろ……)とSするたびに

踏まれてる人が居て、踏む事で

踏み上げられるなら踏んでやろうw

があとを絶たず、するする上げて

んじゃねえのか?と

 

 

ゴールド

過去2回、高値トライからヒゲつけて

躊躇することなく下落の一途

はたして、今回は?

 

 

225

緑抜いての高値トライ

ほぼ外国人投資家との報道

こちらはS&P500

なんだかんだ「堅いアメリカ経済」

とは言われてて、これ

アメ株でなく日本株に行ってる?

なんで?

日経は安過ぎる!

8万円台!

いや30万も!

 

えーw

お前等売り抜けたいだけちゃうの?

少なくとも国内の景気が上向く要素は

無いよな、気運も含めてさ

それがガイコクジンにはあるように

思えるのか、違う意図があるからなのか

 

物の値段は上がってますが、それは

原油高から来ていたコストプッシュインフレ

でしょう?

ウクロが解決に向かわない限り

懸念は拭えず、解消されない不安を

抱え続けると思うんですがね

 

原油先物ですが、これ見ると

落ち着いてきてはいるんですよねえ

出典
https://e-nenpi.com/gs/price_graph/6/1/0/
e燃費

 

高止まりなんだよなー

元値が上がって、すぐには反映されず

様子を見ながら対応するタイムラグ

……としても、そろそろ下がらねえか?

さしあたりの燃料代が解消されるなら

経済は自然に上向きになる?

その先行投資だというなら、まあ

分からんでもない