HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

俯瞰

ゴールド

週足

水色をやるのかなぁ

盛り上がりに対して伸びが無いから

行かずで下落に思えるんだけど

ショート打つのは、ちと怖い

 

逆相関……ともなってなかったり

する昨今だけど

ドル円 週足

ヘッド・アンド・ショルダーの

右肩形成、で、いい?

ショート打つのはもう遅いんかな?

まだ早いんかな?

ドル下落なら円高方向?

株安?

 

資金は市場から退避させられるのか

安全投資対象としてゴールドに行くのか

 

三尊形成からの教科書通り下落

それに伴う円高

225安、アメリカ経済【危機】による

S&P500下落

債券市場だって良くは無いはずだから

ゴールドくらいにしか行かんよね?

甘い?

 

ゴールド 4時間足

うすーく三角保合い形成?

紫(20MA)叩き台に上推移なら

ロング入れてみようか?

それとも高値更新辺りでショート?

 

どのみちしばらくはギッタンバッコン

じゃねえかな、と

幅を取らないと損切りに掛かって

経費倒れになっちゃう