HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

静観

荒れますなー

主にドル円とゴールド

ゴールドはポジ持ちどっちも

殺されてねえか?

 

半値で泣き入れた形に

ちょっと後悔もあったけどね

NY開始まで握ってりゃ倍以上取れたな

 

そこでの含み益で米指標を前に

決済出来ただろうか?

(このまま持って、ビュイーん

と動いたところで決済すりゃ

大利益なんじゃねえか?)

そんな助平心を抑えられたか否か

 

俺はこれで良かったと思ってます

負け惜しみでなくね

キリねえもん

あくまでも俺の取引なんで

俺サイズでいい

 

ある程度て収まってから

入ろうか?

と伺い続けたけど、結局辞めた

辞めて良かったと思う

政策金利控えて、トレンドは出辛い

トレンド方向に燃料になるなら

入るかもしれませんけどね

 

もう寝ます

やる方は、良い夜になりますように

おやすみなさい