HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

一夜

ゴールド

黄色がCPI(米指標)発表時の動き

ここから

ここまで、これだけ時間を掛けて

移動するものを、あの一晩で

 

上を下への大移動とか、どっちの

ポジション持ってても切られるでしょうよ

ただ、あの時チャート見て思ったことは

 

このあとドル円上っぽい

株価指数は上基調で変化していない

なら、リスクオンでゴールドは売られる?

 

上ヒゲ時にショートしていたなら

起きたら爆益だったろうな、と

 

タラレバですけどねw

 

増やしたいからやっている

増やす為にはリスクを避けられない

リスクばかりじゃ減ってしまう

 

そこらの塩梅というか按分が

多少は掴めて来たかな、と

「あの夜」を避けたのは、タイミングが

多少早漏だったにせよ成長したのかな

 

今後、各国の政策金利発表もあるし

アメリカFRBによるメインイベントもある

揉み合いも考えられる中で、どうにか

利益を残していきたいと思っています

 

 

地味でいいと思う