HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

付帯する環境について

 

FonePaw Screen Recorder

チャート画面を平日の21時から明け方5時まで
録画して、2000倍強で倍速変換、10分動画にして
youtubeにアップしています

主だった為替、株価指数、貴金属
相関観察に役立たないか?という趣旨で
撮り始めました
録画終了から2000倍編集
これで1時間くらい
BGMを付けてさらに266倍にして10分動画で出力
これで20分くらい?
朝出掛ける時間ギリギリか、出来るところまで
まーまー辛いw 処理時間がなんともならん

 

ほかになんか良いレコーダーソフトはないものか?

VideoProc Converter


これの無料版を入れました
操作はまあまあ直感的に使える
体験版だから数々の制限アリ
これでゴールドの取引画面を録画してみました
5分までしか撮れないようで、知らずに数時間
回していました(撮ってるつもりで)
終わって、さて、と
お?もう動画出来てるやん
まさか同時にエンコードしていってるの?
と思いましたが、勘違いみたい


悪く無いんでいくつかのレビューも見て
おカネ出そうかと思ってます
これで取引動画撮れたら合わせて
アップしていきたい所存