HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

変わらず、変わり続ける

 

3/30 credit
となってるから今年最終入金は
ここなんだろう
7万入金(ボーナスクレジットで倍)
が今現在62万ちょい
半減も何度もあったけど、9倍まで来た

トレード手法

なんてものはまだ見えちゃいないけど
取引時間、対象ペアなどのスタイルは
以前よりは固まってきたように思う

舐めず、驕らず、増えても変わらず
取り組んで行きたい
さすがに今年は修正申告必要になりそう
そうであって欲しい!
稼ぐ為に始めたんだから!

プリンター買うか迷ってる……
買って置いたら、なんか負けそうで
今年は町内会の組長(アパートの)で
配布物なんかで個人的に必要と
思ったら、満喫で打ってプリントアウト
わざわざ行ってやってる
30分居ないのにね

プリンター買えば自宅ですぐなんだけど
ゲン担ぎってワケでなく、させた変化が
気持ちにも変化を起こしそうでね
怖いのよ、プリンター買う程度がさ