HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

資金管理

ドル円

【まさかの】政府・日銀介入劇から

30分で5円の下落

 

・・巻き込まれてない人達

どれだけ居たんだろう?

リスクリワードって言われるけど

5円以上取る人、どんだけ居るのよ

単純に倍見るなら10円上げで利確でしょ?

国内25倍規制ならタネなんぼ要るっての

これ、スベったらそれだけ請求来ますよ?

 

どうせクチサキだけだろ

 

俺もそう思ってたし、いくつかの

動画に出てた人もそう思ってた様子

だって、出口ないじゃん

ニチベイ金利差だけでなく、各国利上げなんだから

円安に歯止め掛けるだけのタマって

あんのかよ?と

よほどアメリカ経済に後退が見られない限り

FRBの路線は変わらないし、皆そう見てるはず

ちょっと水掛けても ジュッ! って終わり

 

前回は数回に分けて介入したみたいだけど

あんまり効果は見られなかったみたいね

ただ、日本が円高の時にアメリカ関連を

しこたま買わされてるはずで

その利確と思えば、日本の財政は

ドル高でホクホクじゃねえの?

100円から運用してるのがあれば

40円抜きですよ?それが国家規模の

資金なんだからあーた、射精するわ!

 

なんかゾーゼーゾーゼー言ってますけど!

 

145 介入下落

は、それなりの重しにはなってるはずで

そうこうしてるうちに、アメリカの

インフレが鎮火していくなら自然と

円安も解消されていく・・はず

という見通しなんでしょうかね