HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

観察

 

ゴールド

日足

2本の長い陰線あと、陽線だけど

上ヒゲ出しながらやや上げ

戻り売りっぽいと見てるけど

手を出したくない

 

4時間足

ヨコバイ

引いて見るとMAが上げながら近くにいる

ここらがサポートになって上げやしないか、と

 

1時間足 

水色とMA

意識されてるっぽい

そこを割った事で大きく落ちた(損切り?)

黄色線の範囲での観察をする

ドルとの相関も見ながら

日銀新総裁で円買いのネタでも出るなら

ドルは下げるだろうからコッチは 上?

とはいえ

月足見ると既にダブルトップ

3回目のトライが未達ならこのまま下?

リトライなら上

 

アメリカ経済が【ほんとうに】好調で

利上げブレーキが上手くいくのか

日銀の方針転換は無いのか

今は触れない時じゃないか?と

著名な方々もヤラレてるっぽい

 

ドル円

こんなんを想定してる

まだどっちもありそう

MAのサポートは気になる

 

225

紫の範囲でレンジ

やや下向き?紫のレンジと

赤のチャネルの二本立て

もう一度上の紫触るなら

ショートしてみてもいいかな?

くらい

 

S&P500

おんなじだよね

可能性を記すと複数建てられるなら

ワカンネエわけだから触るな!

なんでしょうね

水色 N を描いてやや上げ?

ピンクまではありそうだけど

ちけーよ

これもMAが効いてそう

ただし、どっちにかはワカンナイ

 

 

5年やってて鳴かず飛ばずの自分が

あくまでも 今の目線 で

見た事を感じた事を書いてます

ここに書いたことが5年後、為替で

利益出せるようになった俺が見て

(あー、ここらで理解深まったんだな)

とか

(あー、やっぱぜんぜん分かってねえや)

と感じるのか

それはそれで成長なのではないか、と

 

 

人様に指南する目的のものではありません