HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

おはよう御座います

ゴールド

一夜明け

オレンジ縦線建値

赤矢印までの変化を取った

(緑線のクロス 赤丸)

その後の展開

 

握ってたらほぼ利益は無くなってた

高安で線を引いたのがピンク

それまで見ていた赤下降チャネルから

安値切り上げ、レンジか保ち合い形成

週末に向けて揉み合う懸念

 

ドル円

激しいな、おい……

いちおう上昇停滞中だけど

週中で引っ繰り返っても

可笑しくない

 

225

綺麗な上昇を描いてる

ほぼ、押し目も作らず

水色の【突出】が気に入らない

黄色をレンジ上限として、ショート

が溜まってたのを刈ることで

ロングの易を取ったのが居るだろ?

明るいネタなんかねえのに

 

S&P500

ね?ショボい

日本株独歩高なんか信用しちゃいない

停滞感しか、ない

こっちがもう少しヤル気ありそうなら

225買ってもいいんだけどねえ

これを週末抜いて、高値チャレンジに

向かうのかどうか

 

ショート刈リによる独歩演出なら

いつ売られても可笑しくない

むしろ吊られ買いの刈り時を

待っていそうだよね

海外勢なんか日銀やGPIFじゃあるまいし

買い支える意思なんかないわ

これに国内勢が吊られでもしたら

その時「ここだ!」とばかりに

やられるだろ、たぶん

 

差し当たり、アメリカの債務超過解決

だよね

さすがにデフォールトはしないと思うが

枠広げても問題解決の先送りでしかない

まさかの

 

プラザ合意2023

 

とかね