HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

眺める

日足

 

ユーロ円

200MAが効いてるように見える

 

ポンド円

これも

ただ、下に潜ったな

 

オセアニア

MA関係無くレンジですね

 

ドル円

あん?

 

週足

利上げは鈍化すると思うけどなあ

仮に日銀の方針が継続なら

広がる期待感は薄まって行くはずで

これは下方向なんじゃねえかと

思うのだけれど

 

225

チャネルよりレンジ意識に見えます

紫まではヒゲもあり得るのかな、と

 

S&P500

ぐじゃぐじゃっとしましたが

MA叩きに行くように見えます

売りてえ……

 

さしあたり、円高か円安か

それに対してドルが独歩なら

俺なんかでもやり易い

 

どっちかに転んでくれんかなぁ

 

ドルストレート

ユーロドル

要所要所で効いてるっぽい

パリティ割れからMAまで戻して反転中

月足

上の紫が仕切りで今は下をやってる

黒まではあるとしておくべきか?

ドル安要因か……あんのか?

 

 

ポンドドル

うん、ワカンネw

 

他通貨相関でドルが大きく変化するかな?

FRB、経済の実際によるアメリカ都合

なんじゃないの?

ウクロはまだまだ不透明だと思うけど

侵攻だって「まさか!」だったしね

電撃手打ちで世界的変化!だって

無いとは言えない