HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

絞る

ゴールド

もうちょい上試すのか?

ショート打つなら緑辺り?

あんまり触りたくない

 

225

下・・だろうけど25600辺りまで?

円との相関か?

今後円高なら可能性はありそう

 

アメリカの銀行破綻がどこまで影響するか?

景気を冷やすべく利上げを強くして来た

何処かでその影響が数字として

現れなきゃいけない

下半分をやってるレンジを

下抜けするように思うけど

ここから意気込んでやりたくない

 

ドル円

右肩を作りに行くと決め打ちたい

この上げが何処で収まるのか?

緑の範囲での動きと、重要指標との

絡み、タイミングでショートを打ちたい

 

 

ドル円のショートで取りに行きたい