HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

一夜明け

昨日の夕方、帰宅時にスマホ

チャート開けたら、MT4が

アプデされちゃったようで

build 1370

もちろん設定もオールクリア

・・ラインとか全部消えたんスけど

うぜー

 

ぼちぼち引き直してます

昨日のドル円ロングは戻りで微損

切られました

その後はFOMCあとの下げもあり

まあ、かすり傷で良かったな、と

 

ドル円 4時間足 20MA(緑)

効いてるように見えます

さしあたりの目処はチャネル下限

ですが、いまさら飛び込むのもねえ

 

ゴールド

これも同じ 効いてるっぽい

週足

黄色を目処 黒辺りまで下げて

踏み固めたら入りたいけど

まんま上げちゃうんかな

ドルと株価、アメリカ経済次第?

 

225

実に日本の現状らしいチャートですな

 

SP500

どう?上行きそうに見えるんだけど

銀行逝ってるアメリカで

インフレ鈍化せず、株価も上がり続ける?

 

あるか?そんなこと