HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

一夜、明け

https://fx.minkabu.jp/news/245857
米CPIを受けドル急落 
ドル円は一時134円台に急落
=NY為替
為替 2022/12/14(水) 00:58

ドル円は発表の137円台から
一気に134円台に一時急落。



よく聞くセリフに「市場は織り込み済み」
いや、指標って前のデータ発表なんだから
鈍化(悪化)は解ってるだろ?
なんで結果発表で急落すんのよ?

織り込んでねーのかよ


FEDの方針も一時大幅上げをしたが
状況で軟化していくのは当たり前
引き締め異次元幅で冷水浴びせて
そのまんまじゃ経済が風邪引くっての


どうも言われる事と動きに
納得が行かないんだよな
下げは解ってるけど、なんでその前に
上げてんだよ!と


落差が欲しい奴等が居るんだろ?

 

左と右でチャート形状全然ちゃうやんw

不自然なまでのアゲの左

これだけ「安定した期待感」があって

それが反転するのに、右になるか?

もっと垂直でもいいんじゃないの?

いちいち上げてる奴等はだれだよ?

実需層も居るだろうが、他が

オモチャにしてんじゃねえのか?
 

これを見てFOMC後さらに下げそう

に思うけど、今度ァバカ上げしたりすんだよな

 

やるだろ?お前等

性格悪いもんな

収まってから参加するか見送りだ