HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

今年1回目の雇用統計

オレンジIN、緑決済

お試しを埋めて利益出ましたけど

・・倍以上伸びましたがな

 

ちょん切れてずこーんと下げて

(これ、戻るヤツでしょ?全モでしょ)

と握ったロング、してやったりでした

 

欲掻いてもしゃーない、戻りで決済

そう思って切りました

 

(長い下髭ならロングホールド!)

そんなふうにも思いましたが

動きのキツイゴールド、怖くてしかたねえ

 

結局、下を上へのぎったんばったんで

決済ポイント辺りまで戻りましたとサ

今日仕事でないなら起きて握って

見ていましたけどね

 

youtu.be

仮に見て、握ってたなら大きく伸びたそのあとで

ずるずる下げていく中で、決済を決断できたのか?

そう思えば、速い利確もそんなに悔しくないもんです