HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

補足

 

耐えた理由

 

1時間足

4時間足

日足

ピンクまではまだ下げ試すはず

という目論見

順張りショートだから救われる

可能性が高いと判断したから

これがこの場面の戻り拾いの

ロングなら、さっさと切った

 

負けを認めたくなかったのでなくて

損失を最小限に留め、口座を維持する

その為に出来る事を考えて、手仕舞い

のタイミングを図った

その先は既に間違ったポジション

だから、期待するのはギャンブルだ

と判断して、決済した

結果は、持ってたら爆益だったけど

高値まで連れて行かれて全損損切り

もあり得たわけだから後悔はしていない

 

メンタル削られたし、今も眠いけど

得たものはあったと思ってます