HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

静観中

ドル円

 

ゴールド

 

225

 

大きなイベント(指標)

世界的なニュース

それ以外はノイズでいいかな、と

 

時に、実需の買いかなんかで

急に大きく動いたりするけど

そんなの俺には解らんし

 

そうなると、週の半分は捨てでいい

月初、週末、月末を軸に

大きな時間足(日足、週足)の

方向に、短い足で、有利そうな所で

パンクしない程度に臨む

 

どこにでも書いてある当たり前のこと

ようやくそこで落ち着けそうになって来た

変なアブラっ気が抜けて来た感じです

日々、短い足を見ているとそれなりに

動いているから、取れそうな気になっちゃう

んですよねえ、たいてい損切り掛かるけど

 

「動く時」に乗れた時には、俺程度でも

そこそこの金額を取れる

わざわざ大変な思いして損して来たのが

これまでです

ずいぶん無駄足使ったな

 

 

荒れる成人式」を嗤えねえや