HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

反省会

ゴールド

平行チャネル、レンジで見て

こうならんか?と

左から

ロング2本、早目に損切り

負けを覚悟したが次の

下りで帳尻を合わせようかと

 

延々、小波

しかもジリジリ上に連れて行かれる

何度切ろうと思ったか!

 

ロンドン15時・NY10時・日本23時

ここで動きが出始めた

1942.60ー.50辺りを目処に

決済ボタン触れっぱなし

 

よし!

 

と決済

ビハインド背負い、負けを覚悟しての

プラテンで上機嫌

風呂に行く

原油在庫くらいの指標しか無いはず

まさかあっさり割るとは

ぐぬぬ……

しゃーないよ、解らんもん

逆に、ずっと揉んでてどっちに

飛ぶか解らなかった人も多かったから

ロングの損切り巻き込んでの落ち込み

だったんじゃないでしょうか?

大きく売る事情があったならシラン

解る人なら爆益だったでしょう

俺のスパン、目処だから仕方無い

後悔はない

少しずつでもプラスに持って行きたい

日足だとこんな景色

今夜は黄色を割らないと思った

緑が200MA

前回はそこで跳ねて上昇している

そこまでは行くと見たほうがいいのか?