HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

やりとり

ゴールド

この流れ、チャネルレンジを見て取れる

上限からのショートを試みる

してやったり!

なんだけどすぐに反転、損切り

チャネルレンジ上限からまた試みる

が、このテイタラク

 

NY開始でもチャートを見て動けず

 

1時間足の上限ライン 赤

3度目に叩いて下落、ショート

 

経過を追うと

4時間足

このくらいのスパンで動いてるみたい

折返しを見ると、グレーのレンジ圏内

グレー下限割りが失敗すると

逆三尊が意識されるのかもしれない

逆三尊(下限ロング)が溜まって

優位ならショート損切り巻き込んで

上を目指す

下限ショート優位なら、ロングを

巻き込んで最安チャレンジに向かう

 

俺のサイズ感なら下赤決済かな

 

補足

こんな景色からどう動くのか?

予想、予言が出来ないから

付いていき、適度な所で決済掛けるだけ

 

最近ようやくそんな心持ちで

居られるようになって来た

 

物覚え、直感力が弱いから

5年掛りましたw

500万ほど溶けてます