HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

例えば

ドル円

3度叩いて4度目かもしれんし

諦めて下かもしれない

いちおうゴールドとの逆相関も加味

 

ロングで入るとする

MAを割るまでという仮条件

●高値更新を止めるまで

●安値がMAを割るま

として観察

高値更新が止んだら用意

安値がMAを割って決済

 

補足でフィボを充てて

2割3割減

 

 

あくまでも結果にフィッティング

させてるだけですが、今後の

検証材料として(こう見たら?)

というのがなんとなく解ってきた

以前はそれさえもなんだか解らず

闇雲にオシレーターを取っ替え引っ替え

していた

 

ベースは高安更新なんだからダウですよね

そんなの始めた時からどこでも書いてあって

俺も見ていたんだけど、現実に照らして

理解出来ていなかった

 

あくまでも例えば、なんですけどね