HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

変化について

 

日銀介入劇!

意図も方向性も解る「動き」

それに対してどうすべきなのか

チャートを見る意味が出来て

ラインに対する認識も明確だった

そこまで自分で組み立てられた

結果的には上手い采配で

身動き取れず、なんら益には

繋がらなかったんだけど

俺にとってあそこが分岐点になった

 

座り方を心得た

 

っていうんですかね?腹の括り方とか

心づもりとか、向き合い方でもいい

 

いつでもチャートは上下してるけど

それで利益を出せるとは限らない

 

自分サイズの把握

 

自分以上は望んでも妬んでも仕方ない

 

土日は休めて嬉しい

 

 

かなりの変化ですよw

特に最後の

前なら、チャート動いてりゃ楽しい!

とにかく触りたい!

一喜一憂したい

でした