HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

警察やFX取引や


https://www.youtube.com/watch?v=L-EexxmgH7c

消えた事件・弟の執念【報道特集

TBS NEWS DIG Powered by JNN
チャンネル登録者数 122万人

https://youtu.be/L-EexxmgH7c?t=975
現時点でのURL
うまく開かない場合は16:15から


自分が住んでいたマンションのオーナー部屋で
窃盗、放火したこの犯人
オーナー談

18:48~
「FXの話もなんか聞いた気がするな」
まーたFXかっ!?
ヒドイ奴だな、FX

やってる俺からするとそんなリスク
冒して手に入れたカネを
FXに入れるかァという思い
そんなカンタンに増えんてw 
youtubeで毎日のチャートの動きを
動画で挙げてるけど、1分足よ?
それでもそんなに動かんのよ
雇用統計はまた違うけどさ
こんなカッタルイもんやるかねェ・・


https://youtu.be/yLK0Nkr8QGM
私のチャート動画です
御参考までに

しかし警察の対応よ・・
安倍氏の警護体制、その後の現場保全等もさ

トップが辞任
https://news.yahoo.co.jp/articles/254fb61244819ae069edb2ffb78cdffd4b447790
「中村警察庁長官」「鬼塚奈良県警本部長」が辞職 
今後の身の振り方は?
8/30(火) 6:00

「真実を明らかにし、罪を償わせる橋渡し
をする機関」
であってほしいと思う


前科モンで、素人の俺が聞いても
類似犯と思う手口
なんで「手仕舞い」したかったのか?