HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

一夜明け

 

深夜にごちゃごちゃあるかと

警戒してましたが、大した事ねえな

24時辺りにバコーンと

その後はむしろ逆の反応

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-01-04/RNZ64XDWX2PS01
FOMC議事要旨:
インフレ押し下げの決意確認
市場の認識懸念
Craig Torres
2023年1月5日 4:24 JST
更新日時 2023年1月5日 7:05 JST

「正当な根拠のない」金融緩和は
物価安定の取り組み複雑化

市場の利下げ織り込みに対する
当局のいら立ちを示唆

 

利下げってか、ペースダウンじゃないの?

将来に対する期待からドルが上げて来て

そろそろ出口だよね?ってのが大方の反応

 

ソレにFEDがムカついたからったってさ

「殺すぞ?」って、1.0にする!

とか、ねーだろ?

0.5パーセントポイントの利上げ
が前回
利上げはしてるけど、軟化してるし
今後はさらにブレーキ掛けるのは
誰もが想像できる事

 

加えての、日本の動向

日銀の引き締めが、黒田氏退任後に

段階的でも行われるなら、単純な

金利差も縮小していくしね