HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

悪夢

 

今、起きた

 

寝る前2万まで伸びてたSポジが

マイナス10万くらいになってた!

 

という夢

チャート見たら

良かった、夢だった

 

始めてかれこれ5年にはなるけど

為替の夢を見たのは初めてだ

そろそろ俺も本物のジャンキー

になってきたのかな

 

 

「今日テストなのになんにもやってない!」

って夢は久しく見てねえな

やってない時点で焦るなよw

だよね

 

このポジ取りで2万は切られてるんで

ガリは半分くらい

未だ下手打ちなんで、仕方ない

ニ歩下がって三歩進むでも

一歩は前進だよね

損切りにも慣れてきたな

以前は損でしかなく「減った!」

と凹んでたけど、ようやく

経費くらいの感覚になって来た

 

また、寝るかな