HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

アメリカ経済と余波

S&P500

週足

キレーだなー

下の緑までは行きそうね

「ダマシ抜け」?

 

アメリカ経済がくしゃみしたら

日本経済はコロナだろうから

何処まで落ちるだろう?

26000~25700までは売ってもいい?

迎えに来てる200MAまでなら24000?

 

今年の「明けましておめでギャーーー!」

株価(指数)暴落……

あると思いますw

https://www.asahi.com/articles/ASM132TYYM13UHBI004.html
為替市場にアップル・ショック 
円急伸、一時104円台
ニューヨーク=江渕崇
2019/1/3 10:00

 

朝起きてチャート見てタマゲた

掲示板見て阿鼻叫喚地獄

俺はノーポジだったから良かった

オセアニア金利差買いの流れで来て

持ち越してた奴がパンクしたって

動画で泣いてたな

前回安値がストッパーになったっぽい

まあ、コロナでもっとだったけど

その後のアゲ見たら、あそこで

買えてた人はちょうど利確タイミングかもね

 

特に動くと大波起こすオオグチ