HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

20221025

 

チャート見ててポンド上げてんなぁと思ってた
にしちゃドル円は平行線
ポンド買い強まってたんでしょう
人事によるものでしょうから
根本的解決でなく、どのみち景気は
良くならないでしょう
たぶん乱高下するんじゃないかな

 

寝たあとドルが下げたみたい

 

https://fx.minkabu.jp/news/240541
米国債利回り低下でドル売り強まる 
FRBが利上げペースを緩めるとの思惑
=NY為替
為替 2022/10/26(水) 00:02

 

https://jp.reuters.com/article/ny-stx-us-idJPKBN2RK1ZF
2022年10月26日5:58 午前36分前更新
米国株式市場=3日続伸、ダウ337ドル高
利上げペース鈍化観測で
ロイター編集


ドル円は最後の「介入(たぶん)」で平行線
S&Pがかなり下げてるなかで、日本の
株価も連れ安あるだろう、と
225を昼間ショートした
ちょいと下げて、戻し始めて諦め利確
微益決済
その後上げたんで、判断は悪くない

 

触れそうなの無いなぁ