HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

興味津々

2022/12/08(木) 07:24:30.31 

組織的に名義を売買して不正する集団なんて
最初から存在しないんだよ
その集団や名義を売った人は
どうやって税務申告してるんだ?
マイナンバー提出が義務付けられているFXで

加えて「今から組織的に名義の売買してた集団を
根絶します」ってtwitterで公言してただろ?

 

前とあとで、真逆の話になってねえか?
不正利用出来ないならそんなこと(あと)
必要無いじゃん
【出来無い】
んだからさw


警察が捜査する前に、内容を明かすか? しないだろ
つまりgemの目的は、組織的不正を暴くため
にガタついてるように見えるが、一般の会員は
安心してほしいとメッセージを出すことなんだ


組織的不正利用があるのか?無いのか?

どっちなんだよw


おまえ最初に「無理!騒ぐのはバカ」
言うてたやん


そして不正していない俺を含めた1350人の口座を
凍結して資金難を乗り切ろうとしている
20日間の期限を出しているのは月末の支払いを
しのぐためだ
ここを乗り越えられなければ、飛ぶ


真実がなんであれ、資金繰りは
厳しくなるだろうな

いっぱいいっぱいですやん