HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

勝ち組は嫌われる

 

https://twitter.com/okuri5050/status/1587100208508596224?t=-h5AdWUzAlJ20oKi22ibnA&s=19
こんなん見かけたからちょいと調べた


某所でスレを見てみる

ヒロセ 
食いもんの話ばかりw


GMO
378 名無しさん@お金いっぱい。 [sage] 2022/11/01(火) 10:57:04.35 
トレアイ上位の常連だったhirobowさんも凍結かよ…
同じく上位の常連だった花琴いぐさも先週の途中から全く更新されてないし凍結されたか

 

https://www.moneful.com/2530
DMMFXはスキャルピング禁止?
口座凍結される件について調べてみた


●事実かどうかは関係無く

FX 取引を自動で行うソフトウェア又はシステム等
(以下、「自動売買ソフト等」という。)
本取引システム以外のツール等を使用した取引


その疑いのある行為


若しくは本取引システムを改変したシステム
または自動売買ソフト等の利用を
他の顧客に勧誘する行為

 

 

概ねここらに抵触したと「判断されて」
口座凍結を喰らうみたいです

荒れ相場を上手いこと泳いだ人なら

相当儲けたでしょうね

低スプレッド業者なんて勝たれたら

儲け無くなっちゃうw

 

俺が初めてFX取引したのがDMM

いまでも口座は残ってますが

ちょっと触れないなぁ