HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

萎えたな

 

帰ってからずぅっとチャート見てた

ぼちぼちNYだな

目を離して、見たら !

何この陰線……見逃したよ

すぐにリバウンド、半値戻し

今更買えねえ……

NY開始に合わせて、あとに発表のある

PMIへの牽制球か? そう思う事に決めた

(上げ圧に対して軽めのジャブは入るな)

それを貰いたい S

ちいさな山なりを時間掛けて建値まで

少し顔出したけどすぐに戻す

……買いの旗色悪そうな割に落ちねえ

ダルくなって少し上でストップロス置く

ほどなくハネてロスカット

結局、大した夜でもないみたい

 

今夜のがちいさな介入かは知らんけど

やる

と解らせたら、そんなには要らないかもな

牽制球でもそこそこ効く

みんな欲しいのは大きく下げたあとの

150までの利幅

今後利上げペースも落ちかねないなら

積極的に買いは入り難い

動けないなら、当局も無理に大砲を

撃つ必要も無くなる

実需の買い場にもなるなら

そんなに無駄撃ちでもないと感じた