HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

落ち着く

ゴールド

日足

こんな景色

長期МAに短期が潜る所なんじゃないか

拡大

前回高値も割り込み

下りチャネルでの折り返し

下落気運も高まるところ

な、はず

オレンジ縦線から赤矢印まで

担がれた時には死ぬかと……

維持率40%、国内ならとっくに

切られてます

「ヒゲの動き」なんて起きよう

ものなら死ぬな、まず無理だな

昨夜は既に酒呑んでました

去りゆくポジションに別れを

俺が不甲斐無いばっかりに

無駄にして散って行った数々の

ショートポジション達

 

ドル円 日足 147円後半

わっしょい!わっしょい!ですよ

 

どうする?政府日銀

動かざること山の如しが動くのか?

伝家の宝刀、利上げ出すのか!

一時介入で済ますのか

 

アメリカ、FRBはもう強い利上げも

考えなくてよい局面だし、わざわざ

日本が強い姿勢で動くこともないか

 

俺のポジションが生還するまで

関係者は動くな!