HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

なんとか

ドル円

N型に伸びるなら、という想定としたら

140は目指すのかな

 

225

どう見ても日本の経済的に

買われる要素なんざ無いとは

思うんですが、買いたいんでしょう

 

しらんけど

 

サンマン行きましたw

謎です

 

イケイケの上げ相場ですが

それを握るのも、ね

というワケで偏屈はゴールド

遅まきながらなんとか乗れてます

「お試し」がかさみ、ずいぶん

タネが減ってます

なんとかコレで巻き返したいものです

三尊のアタマ形成としても

ここらまでは期待したい!

ただ「セル・イン・メイ」

何処行った?今年は無いのか?

 

アゲアゲがいつまでも続くとは

思えないんで、どっかで梯子を

外されるのではないかと

ショートを刈り倒してる奴等が

居るんじゃねえのか?

悪いごはいねえが?

 

強い戻しにやられないよう

注意深く握る所存