HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

ダイナミック

雇用統計前だってのに

 

ドル円

グイグイ行きますな

おそらく一時間足程度の動きじゃない

週足を意識した動きなんじゃないか、と

週足でほぼ陽線の動き

139が一つの目標値なのかもしれません

【右肩】を作るのか、ブチ抜くのか

 

ゴールド

これも週足

直近、陰陽並びました 

下の赤目指してるように見えますが

このサイズで陰陽並ぶなら

日足レベルでの損切り幅では

ロスカット喰らいそう

 

225

週足レンジですなw

小遣いトレーダーの触れる範囲じゃねえ

ロットを抑えて、ロスカット喰らわん

ように持つしかないのでしょう

1000%でも寒そう

この黄緑ラインが一つの分岐点

ヒゲになってますが、どうなりますか

うすーくS持とうかな

下から200MAが上げて来てんだよなぁ

このサイズでレンジと保ち合いとか

見方思惑も割れて荒れそう

 

ここんところずっと見てるだけです

ドル円なら0.1とかで触りますが

今の状況だと0.01まで落とさないと

振り払われそうな動きです

そうして持っても、日々乱高下して

メンタルは穏やかでは居られない

 

ノーポジ最強なんじゃないでしょうか