HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

どういうことかな?

 

ドル円

これ見せられて、改めてここで

買える人ってどんだけいるのよ?

ある程度の雰囲気作りは今となっては

してたと見れても、あの時点で

ガチ介入あるか?

ったら無いと見る向きが多数なはず

FRBは難色っぽいけど、協調ではないと

各国も同じ

岸田、バイデンは事前にそれとなく

打診してるはずで「未だに敗戦国」の

日本が勝手にアメリカ様に喧嘩なんか

売れるわけない

となれば、影響デカイ筋には、事前に

情報流れてると勘繰ってもいいっしょ?

合わせてロングの処理してショートを

持ったスジだっているんじゃないの?

そのスジの利確上げなんじゃねえかなぁ

 

ドル一強のなか、これじゃあ

ほかもおちおち触れない

介入下落待ちが増えれば、その期待を

裏切って踏み付けるのがいないとも限らない

その層の損切りが多ければソレを燃料に

150以上も不思議じゃない