HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

むつかしいなぁ

 

225

開けてビックリ玉手箱ですよ!

 

コレつスよ?

 

ロングという方向性は合ってんですよ

「いつ」が問題で

それを包括しようとするなら

損切幅をもう少し取る、となる

それだと相応の損切りを覚悟することになる

 

早目に切って落ち切りを確認してから

ならリトライで補填も出来るけど

必ずでないなら損切り貧乏にもなる

 

トレード根拠を明確に!

引き付けて!

よう言われる事だしそうだとは思うけど

そんなに確度の高い根拠が本当にある?

そんな領域に達するんかなぁ

そんな目に見える根拠あるなら

全財産ブッ込んでみんながみんな

ハウ・トゥー・ビー、ビッグ ヨザワ

でしょ?

アヤシイサロンなんかやらんよねぇ

市場からなんぼでも引っ張れるのにさ

 

未だ、行こか戻ろかをうろうろしてます・・