HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

おはようございます

ゴールド

週末置いたのが育ってました

開けた時には既に下落してたんで

大利益辺りでの利確が出来なかった

事が悔やまれます

 

ドローダウンなんですが

このくらいの時間軸の動きの中での

取引なら、半値戻しは「イケ!」

だと思うんですが、俺の時間軸と

ゴールドそのものが持つ時間軸が

たとえば日足サイズだとするなら

下の紫までは見込む必要あるのかな、と

 

そこまで包括するならやはり

大利益辺りでの利確は必須

なんじゃないかな、と

 

 

建値超えてまでホールドする意味

無いですよね

ちょこちょこ日銭抜きたい自分の

取引スタイルなら、ある程度の

利確をするべきだなとは最近思っています