HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

一休み

昨夜の米指標時に持っていた

ロングポジションが指標下げで

損失、ほぼ飛びました

やっぱり指標は避けるべきだな

 

海外口座は、100%ボーナス待ち

休眠させてた国内口座がログイン出来ず

大騒ぎ、なんとかIDとパスを発掘

開いたはいいけど、相変わらず

使い辛い……

しかも、FXとCFDが別でチャートを

開く必要があって、俺には見辛い

ドル円株価指数、ゴールドと

全部の動きを見ながら取引したいのに

 

国内口座は25倍なんで、証拠金も

それなりに積む必要があって

資金拘束に難色

出金対応は即時なんで、いいっちゃ

いいんですけどね

 

もうちょいチャートをなんとか

してくんねえかな

 

ということで更新が滞るかもしれません

見に来てくださる方がいらっしゃいましたら

あいすみません

 

ウクロも平行線のまま中東不安

しばらくはガチャガチャ落ち着かない

日々になるかもしれませんね

今は触らぬ神に祟りなしかも