HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

振り返った

 

最終入金 3月末 7万円
100%ボーナスで証拠金相当 14万

対象通貨ペア 9割ゴールド

6月から月トータルプラスが出始め
8月、9月のパフォーマンスが突出

地合いが有利とも思えないし
「これだっ!」という【有料級】の
攻略法を思い付いたワケでもない
単純に残せるようになったことで
証拠金が増えて、維持率に余裕が生まれ
順次張れるロットが大きくなって行き
生まれる利益が増大したんだろう

比率、相対的だろうから、下手打てば
それなりに痛手の比率も増すが
今はプラス域で収まっている


なんで増えてるのか解らないから
漠然とした不安が拭えない
(次は全損喰らうんじゃなかろか?)
もちろん、全ツッパみたいな真似は
していないし、損切りも浅めに
やってるので「ドカン」にはなりようも
無いとは思うが、重なる事で不安やモチベーションの低下は起きるだろう


おそらくは、証拠金の増大による所が
大きいと思う
同じpipsなら張る金額が大きいほうが
残高に与える威力は増す
わらしべ長者でも、この積み重ねは
体験あるのと無いのとでは、まるで違う
そういった意味で、我慢は必要

 

このまま年の瀬を迎えられるなら
人生初の確定申告必須なんだが
やり方ワカラン以前に、そろそろ
プリンターくらいは買おうか

【そんなの使うと思ったか?
ザンネーーーンwww】

と、神の鉄槌が振り降ろされそうで……
いや、ほんと負け歴長いから
未だに打ちのめされた犬なんですわ