HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

225

赤矢印の動き

玄人には典型的なんでしょうかね

上昇チャネルを割ってレンジ

戻ると見せ掛けてレンジ(黄色)

耐えられず下落

●ロングの決済(反対売買の売り)

●新規売り

複数方向の動きの期待出来るところ

 

「答え」見てからなら俺みたいな

負け犬でもこれくらい書けますw

 

「その時」の判断を想定すると

黄色の白黒行って来いを見て準備

チャネル割れ(赤)でショート

落ちたのも束の間、すぐに戻して苛々

青枠まで連れて行かれて半泣き

コマが並んでちょっと救われて

緑の「厚み」が現在利益

でもねえ、そうなったの見たら

そりゃ誰でも打てますよw

青枠で含み損に耐えながら

どうなるか分からない動きに

決断迫られて、果たして持っていられるか?

 

切っちゃうんだよねえ

切らなきゃ助かって浮くかもしれんけど

まんま突き上げられたら全損、口座カラ

 

事故責任ですよねえ

勝ち組はやっぱりスゲえですよ