HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

心づもり

ドル円

こんな想定なら昨日の東京も鑑みて

上方向も考えられる

もう一度安値チャネルを叩いたら

利確しようかと考えている

 

 

22時30分:米 新規失業保険申請件数


良い数字とは思えない
それはこれからもっと悪くなる
「インフレ退治」をすればするほど
これらは悪化していくはず
股裂き状態でFRBが上手いこと
着地させられるのか?
利上げはするだろうが、今までみたいな
上方向サプライズは期待出来ず
緩めていくならおのずとドル強は
解消されていくだろう
おそらくは財務日銀もそこらの予測が
あったからあのタイミング、量の
介入にしたと思ってる

 

基本的な方向は下で見てるけど

なんせ荒れるんでw

利益ある時に利確しておきたい

精神衛生上よろしくない動き

 

利益も相応に出易いんですけどね