HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

進化と退化

 


買えば天井売れば底

(なんで俺が入ると含み損なんだよ)
改めようとしますよ
俺だってそこまでバカじゃない
(反転?そりゃいつまでも
ノーテンキ相場じゃねえだろ
でも、まだ待て、せめて戻しての
売り場来てからだ)


待ってる間に置いてきぼり

……ぐぬヌ
(いつもなら、おっ!?で飛び込んで
既に利益出てただろうに)

短所「だけ」改めて、長所伸ばすとか
難しいなぁ
たいてい【行き過ぎたもの】が
長所だったりするよね
それを削って均したら、特化した部分が
無くなっちゃう

ほんとうは今は未だ見えていない細かな
修整部分があって、それを無視した
大きな修整をしたから、取らなくて
良いところまで取ってしまったんでしょう
とはいえ、師がいるわけで無し
俺の師は俺しかいないだろうからねえ


自分というものの扱いに困ってます

 

めえったなぁ、これ3波なら

赤まで行かんか?

もう飛び乗ったらええの?

轢かれそうなんだけどw