HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

よーやるわ

 

ビットコ

およそ一年でこの変動ですよ?

どんだけリスク取らなきゃならんのよ?

 

投資家はこれを持ってるのか?

すげえ胆力だなー

つか、支えられるんだ?

そんなワケないよねぇ

売られたからこうなってるわけで

それらは取引所にあるんでしょうか?

 

ビットコを売る

値が上がっていく

さらに売れる

ビットコ在庫が無くなっていく

ビットコ→キャッシュ

手持ちのキャッシュが増大する

 

誰かが売り抜ける

値崩れを起こす

支えられない奴から手を離す

日々安値を付ける価格で引き取る

キャッシュ→ビットコ

 

暗号資産というか、ブロックチェーン技術に

支えられた電子マネーの未来は

暗くは無いと思うけど、この乱痴気騒ぎに

参入する気にはならんなあ

 

 

「あの芸人」大丈夫かなぁ

なんで詐欺師を庇うんだろう

もう手詰まりじゃねえのか?