HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

いよいよ、今夜

 

米雇用統計ですな

【歴史的】な介入劇が即座に溶けて

意味あんのか?という意見もありますが

揉んだ流れ見るなら、抑止力としては

働いたのではないか、と

しかしジリ上げで、今夜次第では

どっちかに大きく飛ぶことも考えられる

 

上……に見えなくもないですが

もしも買い勢優位なら、それを

切り倒したらかなり下げそう

 

チャートを見た感想は、今の景色

買う売るの結果は先のこと

俺が勝てないのは、足元しか見てないからだろう

今を見ての順張りは、既に逆張り

差し掛かってるのかもしれない

 

買い場! 売り場!

の判断あとにたいてい逆転して悶絶

天買い、底売りの達人です

 

勝ってねえなら素直に逆

もまた真なのかもしれない