HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

嘘、言い訳、誤魔化し、他罰的

歩いていて車に跳ねられて、それまでの生活が
困難になったりしたら、相手を恨むかもしれない
(アイツさえ車に乗ってなければ)
誰かに呼ばれての事なら、呼んだ人を
(つまんねー事で呼び付けやがって)
腐すかもしれない

中古の軽自動車に乗ってるが
ベンツに抜かれてもどうとも思わないし
欲しいとも羨ましいとも思わない

為替を齧ってるけど、ドバイで派手な
生活をしてる人を羨ましいとか
あやかりたいとかも思わない

最近、You Tube動画やTwitter、ブログ等
連動でやってるけど、閲覧が増えない
多い人に(買ってんじゃねえのか?)
という疑念は持っても、攻撃的にまではならない

困ったとき、逆境のとき、辛いとき
隠してる、潜んでる自分が出て来る
そこで誰かのせいにしたい自分が
出てくるなら、それを抑制出来ないなら
それがソイツ自身なんだと思う


そんなのに5万人登録者いるのかよ!
くそがっ