HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

「RDO」 客観視


とある配信者さんの配達を観た
一応民警組んで数人でやってたけど
途中で馬車を奪うプレイヤーと撃ち合いに

結局、馬車は壊され撤退


このシステムがさー
運営はどうさせたかったの?
運び手は製品(馬車)を届けたい
敵対プレイヤーは奪いたい
死んでも湧き放題、キリがない

キリがねーんだよ
ずっと暇人の相手させるのか?
カネ払えや、お守りしてやるからさ

返り討ちにあったらそれでアウト
セッション飛ばされるとかなら解る
馬車奪うのが目的で来る流れで
馬車破壊とか本末転倒

敵対側にペナルティ無いと一方的だよね
奪還目的→PKごっこ
でもいいし
初めからPKの切っ掛けでもいい
やられる方はリスクしかない

オカシイでしょ?w こんなの

俺は絶対ロングはやらない
ショートなら相手はNPC
たまにプレイヤーが混ざって来るけどね
お題にロングある時は、民警いないか
少ないセッションを選ぶ
赤プレイヤーいないとか、国籍チョイスとか
ヤラれたら即セッション替え
で、一個とか少ない時に配達
それを奪うと全量になるかは知らない

そんなワケねえよな?
作って載せたの一個なのに奪うと増えるとか
そうならフレンドに敵対の振りさせて
奪わせたら大儲けか?
相互にそれやればええやん

まあ、杜撰な作りだからアルかもしれない

大型アプデなんか要らんからさ
どうせ一ヶ月も保たず飽きられる
こういう当たり前の所に改善点あるでしょ?