HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

替えが無い


https://rocketnews24.com/2022/08/24/1674706/?utm_referrer=http%3A%2F%2Fpartners.yj-netallica%2F1674706%2F
【悲報】『東京チカラめし
がついに東京からなくなるので
「別れの焼き牛丼」をキメてきた……
8/24(水) 18:06


文章から愛や思い入れが伝わってくる
俺を含め、おそらくは少数派だから
閉店の憂き目なんだろうし
かなりニッチな意見だけどね

焼き肉屋行って〆にカルビを焼く
焼き上がったのをタレに浸して
ハクマイにバウンド
掻き込む
腹の溜まりと相談しながら
残ったタレを掛けて一気に喰らう
そういう体験を店舗で手軽に味わえた

残る店舗は千葉県の新鎌ヶ谷
と大阪日本橋店の2店舗

https://aumo.jp/articles/33380
更新日:2020年11月16日
東京チカラめし
鎌ヶ谷店でお腹いっぱい!
復活のチカラめしを堪能せよ

ここか
コロナ落ち着いたら行くかな
落ち着くかな

周りになんかあるんかな?
つか、もう趣味らしい趣味もねえな
パチンコもやらんし
喰って帰るだけか、高く付くなw