HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

決別

自宅から一番近いファミレスがJoyful
帰宅時に寄って晩飯ってのも多い
以前からゴリ押ししていた「アイコン」
あちこちにベタベタポスター貼ったり
テープルにはポップシートが置かれたりと

なにかと目に付く配慮

頻繁に利用しててもそれら関連商品を
頼んだことは無いし、周りでも聞かない
あくまでも夕方空いてる時間の事なんで
繁忙期には飛ぶように売れてるのかもしれない

なら、こんなに必死にならんのじゃない?
品切れなんてのも聞かねえしw

アイコンとして受け入れられてる
のは承知している
が、それは一部の人達にであって
他のYouTuberも関心無い人には
(誰だよ?)
でしかない
その程度ならいいが、やたら目につくように
押し付けが過ぎると、無関心から
嫌いにシフトする

ユン・ソナあたりは受け入れられていたはず
冬ソナはオバサマにブームになったろう
だからといって、テレビで安易に
安価ゆえに半島コンテンツを多用して
いい結果が生まれたのだろうか?
一番気に触らない、否定されない存在は
大して必要ではない、目に付かない存在
アイコン選択を間違え、方針を間違えると
もう取り返しが付かなくなる

自宅から一番近いファミレスで
帰宅時によく利用させて頂いていたが
今後は辞めようと思う
流行ってるならそれでよかろう
俺一人くらいが行かんでも影響無いだろうしな

さらば、Joyful