HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

界隈

 

YouTubeで観るジャンルに投資系のものがあります
あちこち開いてはピンと来なきゃ消す
そうした中に、強気の発言でセミナーも
やってた方が居ました
触りだけ見てましたが、なんとなく合わず
登録解除してからは、知りません

ふとしたことで渡ったウェブ先に
「彼」の事がありました
昨年自殺したとのこと 
それなりにセミナーは繁盛してたみたいですが
それを投げ出して逝くかなぁ
一節には、不信感抱いた元生徒が
本名と顔写真を晒したから、とか?
そんな程度で旨味のある商売投げますかねえ

真偽は不明みたいです
中途でセミナーを投げ出したんで
直近で、あるいは今後も指導を受けようと
していた人達が、返還訴訟を起こしてるとか

くだんの方だけでなく、You Tubeに出る方で
「コイツは前はこんなキャラで商材売ってたよ」
なんて書き込みもある
割と稼げて、身をかわすことも容易みたいですね

キャラ変の為なのか、石原順さんは
西山孝四郎としても活躍されてるし
5つくらい使い分けてるとかも言われる
そういう業界なのかもしれません
(センセイはどっちでもあんまり変わらんよなぁ
あの、弁士っぽいというか、山師っぽいというか
胡散臭くも捲し立てるスタイルは
けっこう好きです
人たらしなんじゃないかと思う


「木本」さんの1件もどうなったのか
騙されたとは言い難い杜撰さで
アレがハナシの真実だとは到底頷けない
魑魅魍魎闊歩するギョーカイだとは思いますが
個人のトレーダーだって、ちゃんと
存在してるんじゃないか、と…
少なくとも自分はその証明としても
「やってるよ」と発信していたい


毎回爆益


とあればナオヨシですがねw
ちっぽけな取引がいかにもでしょ?