HLDFXのブログ

日々の雑記、FX取引に関するブログになります

おはよう御座います

ドル円

短期はこんな2点で眺めようかと

 

自分のサイズでは今のドル円触っても

あんまり稼げそうもないと思ってる

たぶん見るだけ

ヘッドラインで動いても、戻る事が

多いように思ってる

 

黄色の範囲では、何があってもおかしくない

そのくらいのつもりで眺めます

 

ゴールド

想定域を大きく超えました

緑までは、と引いてましたが

今そこに絡んでるところ

黄色があるから無碍にチャネルを

否定出来ない

ここらでモタついて落ちていくのか

前を倣って上の赤線まで行くのか

このまま上方向なら、MAも上がってきて

下支えになり、上へ押し上げる気運も高まる?

長期的にはもう、ロング握って寝とけ

でしょーが、大きな挙動の中

大きな含みを抱え続ける胆力は

今の俺には無い

日足レベルの順の動きを、取れそうなら

入ってみる、ヤバそうなら早目に判断

 

225

なんでSPでなくコレかったら

安いから

月足でこの状況

同じボリュームを想定しての仮説

25600から29100までのレンジ

取りに行く気になれず静観中

世相見るとSPの崩壊に張るほうが

いいでしょうねえ

 

 

世間を賑わすスイス絡み

キモチ悪いくらい上チャネル反発

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014013631000.html
クレディ・スイスをUBSが買収で合意 
スイス政府などの支援で
2023年3月20日 7時51分

スイスの金融最大手「UBS」が
買収することで合意したと発表

 

どう見ます?安心感生まれて戻るの?

 

 

ユロ円

前回のバコーン量ほどでもない

大きなチャネルの下限で反発?

上げ止まって、下落に見えるなあ

こっち濃厚ですよね?

 

 

ポン円

いちおう200MAを下支えにしてる?

 

 

基本的に、触るなら上から3つ

ドル円、ゴールド、225 

それ以外は観察要素として

見るだけです

 

アメリカの景気後退懸念、【利下げ】

このくらいのネタが出なきゃ

積極的に触らんほうがいいんでしょうね